« 宿毛も秋になってきました | トップページ | 市民祭 宿毛まつり »

2006年10月 4日 (水)

プチリニューアル♪

06100401

当サイトのトップページの右フレーム部分を、ブログにしてみました。
(左フレームのメニュー部分は、変更無しです。)
左のフレームが見えていない方は、ココをクリックしてください。


今までは、ホームページ作成ソフトでちまちまと更新していたんですが、ブログにしたんで更新しやすくなると思います。
他のコーナーも少しずつリニューアルして、お客様にも便利なサイトにしていきたいと思っています。
ご意見、ご要望などございましたら、どんどん聞かせてください!よろしくお願いします。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 宿毛も秋になってきました | トップページ | 市民祭 宿毛まつり »

コメント

プチリニューアルされたんですね。
ブログ、今、流行ってますもんね。
ぶんたんが大きくなるにつれますますお忙しくなるでしょうが、農作業がんばってくださいね。
また美味しいぶんたんを楽しみにしています。

投稿: なおぽん | 2006年10月 5日 (木) 午前 10時48分

>なおぽん様へ
コメントありがとうございます。
当農園の文旦を楽しみにしてくださって、とても光栄です。
来年も美味しい文旦をお届けできるよう家族みんなでがんばります!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

投稿: アキコ@まつおか文旦堂 | 2006年10月 5日 (木) 午後 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/12147600

この記事へのトラックバック一覧です: プチリニューアル♪:

« 宿毛も秋になってきました | トップページ | 市民祭 宿毛まつり »