« 文旦を試食してみました | トップページ | グレープフルーツと親戚 »

2006年11月 5日 (日)

紙版すくも便り

まつおか文旦堂では、文旦、小夏ちゃんをお届けする時に、「すくも便り」というチラシを一緒に入れてお届けしています。
新聞形式で、文旦、小夏ちゃんのむき方、農作業の様子や、お客様からのお手紙を紹介しています。
わたくしアキコが写真撮影、記事の作成、レイアウト等をしています。
1年に1号のペースで、今までに8号まで作りました。
ただ今、9号の作成中です。
次シーズンのお届けには間に合うよう、一生懸命作っています。
楽しみに待っててくださいね。

バックナンバーは左側のフレームの「おまけ」コーナーから見れますよ。
左側のフレームが見えていない方は、ココをクリックしてください。

06110506


Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦を試食してみました | トップページ | グレープフルーツと親戚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/12562983

この記事へのトラックバック一覧です: 紙版すくも便り:

« 文旦を試食してみました | トップページ | グレープフルーツと親戚 »