« お客様からのメールです | トップページ | ※お支払い方法について »

2007年2月10日 (土)

お詫びとお願い

07021011

お客様から毎日うれしいメールをたくさん頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
ご注文のメール、「おいしかったです」のご報告のメール、全部、ありがたく1通1通、拝見しております。
ただいま、お返事のメールをお送りするのが遅れていることをお詫び申し上げます。
必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

お客様からのお声が一番励みになりますので、どんなささいなことでもけっこうですので、お気付きになったことがございましたら、なんでも聞かせてくださいね。

お手紙、おハガキ、メール、ブログへのコメント、トラックバック、掲示板への書き込み、振込用紙へのご記入等、なんでもけっこうです。
家族一同、お待ちいたしております。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« お客様からのメールです | トップページ | ※お支払い方法について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/13854625

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとお願い:

« お客様からのメールです | トップページ | ※お支払い方法について »