« 発送を始めました | トップページ | お客様からおハガキが届きました »

2007年2月 2日 (金)

発送作業、順調です

07020211

今朝の宿毛はとても寒かったです。
チラチラと粉雪が舞っていました。

さて、昨日から始まった発送も順調に進んでいます。
順番にお届けいたしますので、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ。
また、お召し上がりになったご感想をお聞かせいただけたら、うれしく思います。(^_^)

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 発送を始めました | トップページ | お客様からおハガキが届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/13754299

この記事へのトラックバック一覧です: 発送作業、順調です:

« 発送を始めました | トップページ | お客様からおハガキが届きました »