« スワンテレビニュースに?! | トップページ | スワンテレビニュースで紹介されました »

2007年10月17日 (水)

スワンテレビニュースに出ますよ〜

今日、宿毛のケーブルテレビ局スワンテレビさんが、「不思議な文旦」を取りに来られました。
10月11日の記事「不思議な文旦」に載せた文旦をスワンテレビニュースで紹介してくださるそうです。
明日10月18日放送予定です。
スワンテレビさんのホームページはこちらです。

スタッフのかたに文旦畑も見ていただいて、実際に大きな大きな文旦が木にたくさんなっているのを見て、とても感激してくださいました。
どんなふうに文旦を紹介してくださるのか、明日の放送がとても楽しみです!

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« スワンテレビニュースに?! | トップページ | スワンテレビニュースで紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/16784909

この記事へのトラックバック一覧です: スワンテレビニュースに出ますよ〜:

« スワンテレビニュースに?! | トップページ | スワンテレビニュースで紹介されました »