« またスワンTVニュースに出ますよ | トップページ | 収穫前の文旦畑の動画です »

2008年1月18日 (金)

スワンテレビニュースで紹介されましたよ

昨日のブログでもお伝えしたように、2008年1月18日のスワンテレビニュースで、まつおか文旦堂の文旦と、文旦畑の画像が紹介されました。
たわわに実った文旦畑の様子、収穫の様子、それから、放送用に差し上げた文旦も紹介していただきましたよ。

地元のケーブルテレビのオリジナルニュースなので宿毛市近辺だけの放送で、全国の皆様に観ていただけないのはとても残念ですが、またニュースで取り上げていただいた時にはこちらのブログで紹介しますね。

※文旦、小夏ちゃんのご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« またスワンTVニュースに出ますよ | トップページ | 収穫前の文旦畑の動画です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/17835936

この記事へのトラックバック一覧です: スワンテレビニュースで紹介されましたよ:

« またスワンTVニュースに出ますよ | トップページ | 収穫前の文旦畑の動画です »