« 文旦の出荷、始まりました | トップページ | 宿毛流ブンタンの食べ方 »

2008年2月 7日 (木)

出荷状況のお知らせです

08020711

今日は1月16日までにご注文をくださいましたお客様の商品を発送しました。
メールアドレスを知らせてくださってるお客様へは、「出荷しましたメール」をお届けしております。

(1月16日までにご注文くださっていても、お届け日をご指定のお客様の商品はまだ発送していない場合もございますのでご了承お願いいたします。)

16日以降にご注文のお客様の商品の発送についてですが、これから畑へ文旦をとりにいって、それからの発送準備になりますのでもうしばらくお日にちがかかります。
2月12日以降の発送の予定です。
たいへんお待たせして申し訳ございませんが、1日でも早くお届けできますよう全速力で準備をしておりますので、もうしばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

※文旦、小夏ちゃんのご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦の出荷、始まりました | トップページ | 宿毛流ブンタンの食べ方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/40037907

この記事へのトラックバック一覧です: 出荷状況のお知らせです:

« 文旦の出荷、始まりました | トップページ | 宿毛流ブンタンの食べ方 »