« さっそくご感想をいただきました | トップページ | お客様からのお声です »

2008年2月 9日 (土)

お詫びとお願い(お届けについて)

08020912_2

おかげさまで今年もたくさんのお客様から文旦のご注文をいただき、またすでにお届けさせていただいたお客様からはさっそく喜びのお声をいただき、誠にありがとうございます。

携帯電話等のメールアドレスをお知らせくださってるお客様には、商品の発送完了後「商品を発送しましたメール」をお届けしております。

ただ、宿毛は四国の最南端の果てで高速道路も通ってない等、交通の便が非常に悪い場所ですので、お客様の地域によっては、発送の翌日に商品が届かない場合が多くあります。
トラックの便の接続が悪いと翌々日以降のお届けになる場合もございますので、お手元に届くまで数日お待ちくださいますようお願い申し上げます。

文旦の到着を「今か今か」と皆様楽しみに待ってくださってるのにお待たせしてしまい、大変申し訳ないと思っています。
ただ、交通の便が悪い、ということは自然がたくさん残っているということでもあります。
文旦を召し上がっていただく時には、そんな宿毛の大自然も想像しながら食べてもらえたら、と思います。

※文旦、小夏ちゃんのご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« さっそくご感想をいただきました | トップページ | お客様からのお声です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/40054395

この記事へのトラックバック一覧です: お詫びとお願い(お届けについて):

« さっそくご感想をいただきました | トップページ | お客様からのお声です »