« 小夏ちゃんの発送開始日について | トップページ | 小夏ちゃんの発送、始めました »

2008年4月 2日 (水)

文旦のMサイズ完売です

文旦の最終セールで販売していました「文旦Mサイズ2500円」は完売になりました。
ありがとうございました。

他のサイズはまだ在庫がございますので、引き続きご注文お待ちいたしております。
文旦の販売は4月中旬までの予定です。
よろしくお願いいたします。

文旦の最終セールのお知らせはこちらです。

※文旦、小夏ちゃんのご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 小夏ちゃんの発送開始日について | トップページ | 小夏ちゃんの発送、始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/40732489

この記事へのトラックバック一覧です: 文旦のMサイズ完売です:

« 小夏ちゃんの発送開始日について | トップページ | 小夏ちゃんの発送、始めました »