« 文旦の収穫を始めました | トップページ | 文旦の収穫の様子です »

2009年1月 7日 (水)

ご案内の封書をお届けいたします

09010711

本日、ご案内の封書を投函してきました。
昨シーズンに文旦をご注文くださったお客様が対象です。
内容は「ご案内、価格表、ご注文表」の3種類の用紙が入っています。

また、事前にご注文いただいているお客様にもご案内の封書をお届けいたしますが、再度のご注文は不要です。

文旦のお届けは2月中旬から開始の予定です。
詳細が決まりましたらこちらのブログでご案内いたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

ご注文方法、内容等ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ココをクリックすると、メール送信画面になります。

※文旦のご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦の収穫を始めました | トップページ | 文旦の収穫の様子です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/43667098

この記事へのトラックバック一覧です: ご案内の封書をお届けいたします:

« 文旦の収穫を始めました | トップページ | 文旦の収穫の様子です »