« 文旦の発送開始は、明日からです | トップページ | 文旦をお届けしたお客様からお喜びのお声をいただいています »

2009年2月16日 (月)

文旦、本日より発送開始です

09021611

お待たせいたしました。
本日より、文旦の発送を開始いたしました。
今シーズンは気候の影響により文旦の色づきが遅かったため、発送が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
おいしい文旦のため、みなさま発送開始まで待っていてくださり、感謝しております。

本日は1月20日までにご注文をいただいたお客様の商品を発送いたしました。
1月21日以降にご注文のお客様の商品は、明日以降に発送いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、パソコンや携帯電話のメールアドレスを知らせてくださってるお客様へは、「◎商品発送のお知らせメール」をお届けしています。


宿毛は四国の一番南西部で高速道路も通ってない等、交通の便が非常に悪い場所です。
お届け地域によっては、発送の翌日に商品が届かない場合が多くあります。
トラックの便の接続が悪いと翌々日以降のお届けになる場合もございますので、お手元に届くまで数日お待ちくださいますようお願い申し上げます。

交通の便が悪い、ということは自然がたくさん残っているということでもあります。
そんな宿毛の大自然を想像しながら文旦をお召し上がりいただけたら、と思っています。

「中玉サイズ」は全て売り切れましたが、「大玉サイズ」はまだ在庫がございます。

※文旦のご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦の発送開始は、明日からです | トップページ | 文旦をお届けしたお客様からお喜びのお声をいただいています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/44084406

この記事へのトラックバック一覧です: 文旦、本日より発送開始です:

« 文旦の発送開始は、明日からです | トップページ | 文旦をお届けしたお客様からお喜びのお声をいただいています »