« 文旦の野囲いをしています | トップページ | 中玉サイズ 売り切れました »

2009年2月 3日 (火)

中玉サイズ 家庭用 売り切れました

09020311

今シーズンも文旦のご注文をたくさんいただき、感謝申し上げます。
文旦の発送はまだ始まっていないのですが、売り切れの商品が出てきました。

「中玉サイズ 家庭用 3,500円」の商品は売り切れです。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
他の商品はまだ充分に在庫がございますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

※文旦のご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦の野囲いをしています | トップページ | 中玉サイズ 売り切れました »

コメント

そろそろ注文しようと、ホームページを見たら、あらあら大変!売切れ発生ではありませんか。慌ててFAXしました。私の実家も弟夫婦も楽しみにしてくれています。勿論わが家一同も!どうぞ、よろしくお願いします(^-^)v

投稿: 勝俣仁( 家内) | 2009年2月 4日 (水) 午前 08時02分

勝俣様
いつもご愛顧くださり、感謝申し上げます。
売り切れの件、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
またさっそくファックスにてご注文くださり、ありがとうございます。
ご家族の皆様はじめご実家、弟夫婦様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

投稿: まつおか文旦堂 | 2009年2月 4日 (水) 午前 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/43941732

この記事へのトラックバック一覧です: 中玉サイズ 家庭用 売り切れました:

« 文旦の野囲いをしています | トップページ | 中玉サイズ 売り切れました »