« 文旦をお届けしたお客様からお喜びのお声をいただいています | トップページ | 文旦ネット限定セールのお知らせ »

2009年2月23日 (月)

ちょっとしたニュース♪

先日、近くの小学校の先生からご連絡がありました。
「家庭科の調理実習で文旦を使いたいので文旦を分けてもらえませんか」とのこと。
もちろんよろこんで引き受けました。
今朝、さっそく学校へ文旦を配達してきました。
「文旦ゼリー」を作るそうですよ。
本当は、少し見学させていただいて、子ども達がゼリーを作ってる様子を写真に写したかったのですが、発送作業が山ほどあってとっても忙しいので、泣く泣くあきらめました。
どんなゼリーが出来上がるのかな〜。
おいしくなったらいいな〜。
楽しみです。

「中玉サイズ」は全て売り切れましたが、「大玉サイズ」はまだ在庫がございます。

※文旦のご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦をお届けしたお客様からお喜びのお声をいただいています | トップページ | 文旦ネット限定セールのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/44152016

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたニュース♪:

« 文旦をお届けしたお客様からお喜びのお声をいただいています | トップページ | 文旦ネット限定セールのお知らせ »