« 文旦の在庫状況のお知らせ | トップページ | ごぶさたしてます »

2009年4月22日 (水)

文旦、完売です

09042211

今シーズンもたくさんのお客様から文旦のご注文をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで今シーズンの文旦は完売となりました。
ありがとうございました。
たくさんのお客様から「おいしかったです」「プリプリの実にハマってしまいました」「この季節の毎朝の習慣が、文旦を食べることです」など、うれしいメッセージをいただきました。
1年間、苦労をして育てたかいがありました。
また来年もおいしい文旦をお届けできますよう家族一同励んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

なお、小夏ちゃんはただいま好評販売中です。
文旦とはまた違う、トロトロのゼリーのような実をぜひお試しくださいませ。

※小夏ちゃんのご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦の在庫状況のお知らせ | トップページ | ごぶさたしてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/44756000

この記事へのトラックバック一覧です: 文旦、完売です:

« 文旦の在庫状況のお知らせ | トップページ | ごぶさたしてます »