« 文旦、完売です | トップページ | 文旦、小夏ちゃん、ありがとうございました »

2010年6月 5日 (土)

小夏ちゃん最終セールのお知らせ

10041411

出荷作業に農作業にバタバタしていたら、5月はブログを更新するのをすっかり忘れていました。
ごめんなさい。

おかげさまで小夏ちゃんも好評をいただき、たくさんのお客様からご注文をいただきました。
ありがとうございました。
当初の予定では小夏ちゃんは5月中旬まで販売の予定でしたが、まだ若干在庫がございますので、最終セールをいたします。

●Sサイズと2Sサイズの混合
約5キロ、約50~60個入 家庭用
3000円
●6月12日(土)まで販売の予定ですが、売り切れになりしだい終了です。
また、6月14日(月)以降の配達日指定はできません。
●小夏ちゃんの標準サイズ(Mサイズ)より小さいサイズをお届けします。
サイズは小さいですが、個数はたくさん入っています。
小さい分、味もギュッとつまってコクのある甘さが自慢です。
今年は小さいサイズがたくさん収穫できましたので、通常なら3500円の品を、最終セール品として3000円でご案内いたします。
数量限定セールのため、ネットショップからのご注文のみ受け付けいたします。

皆様からのご注文をお待ちいたしております。

※小夏ちゃんのご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 文旦、完売です | トップページ | 文旦、小夏ちゃん、ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/48546903

この記事へのトラックバック一覧です: 小夏ちゃん最終セールのお知らせ:

« 文旦、完売です | トップページ | 文旦、小夏ちゃん、ありがとうございました »