« 小夏ちゃん最終セールのお知らせ | トップページ | ごぶさたしています »

2010年7月 3日 (土)

文旦、小夏ちゃん、ありがとうございました

10061411

ふと気づいたら7月。
今年も半分がすぎました。

ご挨拶が遅くなりましたが、今シーズンの文旦と小夏ちゃん、販売が終了いたしました。
ありがとうございました。
今年も多くのお客様からご注文をいただき、家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
また、たくさんの感想もいただきました。
それから、ご指摘のお声もいただきました。
皆様からのお声を大切にして、よりよいまつおか文旦堂にしていきたいと思っています。

また、全てのお客様にお返事を出すことができずに心苦しく思っています。
心よりお詫び申し上げます。
これに懲りずにこれからもたくさんご感想をお寄せくださいね。


Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« 小夏ちゃん最終セールのお知らせ | トップページ | ごぶさたしています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/48626893

この記事へのトラックバック一覧です: 文旦、小夏ちゃん、ありがとうございました:

« 小夏ちゃん最終セールのお知らせ | トップページ | ごぶさたしています »