« かわいいイラスト入りのご注文 | トップページ | 文旦の味見をしました »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

12010111

新年明けましておめでとうございます。

たくさんの大変なことがあった昨年でした。
震災、津波被害、原発事故等、
私的なことでは、昨シーズンは文旦が不作でお客様にはたいへんご迷惑をおかけした年でした。
しかし、おかげさまで今シーズンの文旦は豊作でございます。
黄色く丸い文旦のように、今年は平穏で平和な一年でありますように。

さて、まつおか文旦堂ではお正月明けから収穫作業を始めます。
収穫作業が始まったら5月の受粉作業を終えるまで、ノンストップで走り続けます。
風邪をひいたりして体調を崩さないよう、家族一同気を引き締めてまいりたいと思います。
今年もまつおか文旦堂をどうぞよろしくお願いいたします。

※文旦のご注文はこちらの「商品一覧」ページからどうぞ。

※一部の商品が売り切れになっていますことをご了承くださいませ。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« かわいいイラスト入りのご注文 | トップページ | 文旦の味見をしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/53618059

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« かわいいイラスト入りのご注文 | トップページ | 文旦の味見をしました »