« ◎文旦の赤ちゃんです | トップページ | ◎秋がすぐそこまで来ています »

2013年8月 8日 (木)

◎文旦と小夏ちゃん、完売いたしました

ごあいさつが遅くなりましたが、今年の文旦と小夏ちゃんは完売となりました。
今年もたくさんのお客様からご注文をいただき、家族一同感謝申し上げます。
また来年もおいしい文旦と小夏ちゃんをお届けできますよう、農作業に励んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それにしても暑い日が続きますね。
こちら宿毛は雨が降っていないので、その対策に忙しい毎日です。
日中は気温が30度以上になりますので農作業できません。
朝早くと夕方からと、作業しやすい時間帯に畑に行きます。

13080811

↑ちょっと前に撮った写真です。
農作業していたら、鳥の巣を見つけましたよ。
とても上手にま〜るく作ってありました。
雛達は巣立った後らしく、からっぽでした。

Copyright まつおか文旦堂「すくも便り」 All Rights Reserved.

|

« ◎文旦の赤ちゃんです | トップページ | ◎秋がすぐそこまで来ています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/57950985

この記事へのトラックバック一覧です: ◎文旦と小夏ちゃん、完売いたしました:

« ◎文旦の赤ちゃんです | トップページ | ◎秋がすぐそこまで来ています »