« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎お客様が来てくださいました »

2014年4月 3日 (木)

◎文旦完売いたしました

今シーズンの文旦、全種類完売いたしました。
今年もたくさんのお客様からご注文をいただきましたことをお礼申し上げます。
来年の収穫にむけての農作業は始まっています。
また来年もおいしい文旦をお届けできますよう、家族一同励んでまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、小夏ちゃんのご注文はただいま受け付け中です。
小夏ちゃんの発送開始は5月中旬からです。
(天候等の影響により前後することもございます)

ご注文の前には、「別記ご注文の前にお読みください」にお目を通していただきますようお願いいたします。

|

« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎お客様が来てくださいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/59406673

この記事へのトラックバック一覧です: ◎文旦完売いたしました:

« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎お客様が来てくださいました »