« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎小学校の文旦と小夏ちゃんの木です »

2014年12月10日 (水)

◎文旦と小夏ちゃんの販売開始です

14121011

お待たせいたしました。
今シーズンの文旦と小夏ちゃんの販売を開始いたします。
まつおか文旦堂のネットショップ

ご注文の前には、別記「※ご注文の前にお読みください」にお目を通してくださいますようお願いいたします。

まれにネットショップからお買い物できない状況があるようです。
その場合はメールでもご注文を受け付けしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

2014年の夏は、当農園のある高知県宿毛市に台風が上陸しました。
大きな台風だったので心配しましたが、幸い被害は少なくてすみました。
秋以降は天候に恵まれ、果汁たっぷりにおいしく実りましたよ。
皆様に喜んで召し上がっていただけるよう安全でおいしい文旦・小夏ちゃん作りに励んでいますので、今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

|

« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎小学校の文旦と小夏ちゃんの木です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/60788327

この記事へのトラックバック一覧です: ◎文旦と小夏ちゃんの販売開始です:

« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎小学校の文旦と小夏ちゃんの木です »