« ◎文旦の最終セールの予告です | トップページ | ◎返信メールが届かないお客様へ »

2015年4月11日 (土)

◎小夏ちゃんの出荷、始まりました

15041111

お待たせいたしました。
今日から小夏ちゃんの出荷、開始です。
ご注文をいただいた順に発送してまいりますので、ご注文の時期により発送までもうしばらくお待ちいただく場合もございますが、ご了承くださいませ。

と言いますのも、ここ数日の天候が雨続きで、小夏ちゃんの収穫作業がはかどっていません。
雨の合間をぬっての収穫、それから大急ぎで小夏ちゃんを袋から出して、洗浄、選別、箱詰めとフル回転で作業しています。

上の写真は、選別前の小夏ちゃんです。
甘酸っぱくて果肉の柔らかい小夏ちゃん、土佐の初夏を代表する味です。
全国的にはマイナーな果物ですが、ぜひみなさまに小夏ちゃんのおいしさを知っていただきたいと思っています。

|

« ◎文旦の最終セールの予告です | トップページ | ◎返信メールが届かないお客様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/61423045

この記事へのトラックバック一覧です: ◎小夏ちゃんの出荷、始まりました:

« ◎文旦の最終セールの予告です | トップページ | ◎返信メールが届かないお客様へ »