« ◎お客様からのお声 | トップページ | ◎返信メールが届かないお客様へ »

2015年7月29日 (水)

◎ありがとうございました

毎日暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
さて、ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今シーズンの文旦と小夏ちゃんは完売いたしました。
たくさんのお客様にお買い上げいただき、家族一同感謝申し上げます。
ありがとうございました。
来年の収穫にむけての農作業、暑い中励んでおります。

熱中症にならないようスポーツドリンクは必須アイテムです。
また来年もおいしい文旦と小夏ちゃんもお届けできますようがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« ◎お客様からのお声 | トップページ | ◎返信メールが届かないお客様へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/61979669

この記事へのトラックバック一覧です: ◎ありがとうございました:

« ◎お客様からのお声 | トップページ | ◎返信メールが届かないお客様へ »