« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎小夏ちゃん、発送始まりました »

2016年3月18日 (金)

◎文旦売り切れました

今シーズンの文旦は、全て売り切れとなりました。
今シーズンは特に好評で、予定よりも早くの終了となりましたことをお詫び申し上げます。
今シーズンもたくさんのお客様からご注文頂きまして、家族一同感謝申し上げます。
「おいしいです」のお声をたくさん頂けて、とてもうれしいです。
1年間、農作業に励んだかいがあります。
ありがとうございました。
また、昨シーズンに開催しました文旦の値引き販売(最終セール)は、今シーズンはございませんので、ご了承ください。

なお、小夏ちゃんの販売はしております。
小夏ちゃんの発送開始は4月中旬からの予定です。
小夏ちゃんのご注文、お待ちいたしております。

|

« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎小夏ちゃん、発送始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191198/63362776

この記事へのトラックバック一覧です: ◎文旦売り切れました:

« ※ご注文の前にお読みください | トップページ | ◎小夏ちゃん、発送始まりました »